求人ページをご覧いただきありがとうございます。
現在、賃貸事務・管理を大募集しております!!
《当社の管理するアパートや駐車場など賃貸物件に関する事務全般です》
◎仕事内容
・PC作業(データ入力・書類作成・広告作成)
・電話応対、お客様対応
・お部屋の鍵管理
・賃貸物件のご紹介、ご案内
・申込書、契約、更新、解約手続き
・仲介業者、保険会社、保証会社等の取引先との手続き
・賃貸物件の管理…etc
ララハウスグループは女性社員比率70%以上。
女性従業員が活躍しております。
女性の活躍にさまざまな角度から全力でサポートします!
清潔感があって居心地の良い綺麗な職場で一緒に働きませんか?
子育て中の方でも働きやすく、長く一緒に楽しく仕事ができる空間づくりを心がけています!
◎資格・経験
【必須】
・基本的なPC操作が出来る方(メールの送受信、Excel・Wordの基本操作)
・普通自動車免許(AT限定可)
【こんな方はぜひ】
・お客様と話すことが好き
・不動産業に興味ある方
・営業事務の経験のある方
◎給与
180,000円
試用期間 3ヵ月
(期間中は契約社員での雇用、契約期間満了後、正社員として雇用します。その他待遇に変動はありません)
ご相談等、まずはお気軽にお電話ください☆彡
↓給与や勤務時間等の詳細は募集要項ページをご覧ください↓
TEL:0276-47-3388(本社)
採用担当:品川