賃貸事務(正社員)募集!

求人ページをご覧いただきありがとうございます。

 

現在、賃貸事務・管理を大募集しております!!

 

《当社の管理するアパートや駐車場など賃貸物件に関する事務全般です》

◎仕事内容

 ・PC作業(データ入力・書類作成・広告作成)

 ・電話応対、お客様対応

 ・お部屋の鍵管理

 ・賃貸物件のご紹介、ご案内

 ・申込書、契約、更新、解約手続き

 ・仲介業者、保険会社、保証会社等の取引先との手続き

 ・賃貸物件の管理…etc

 

 

 
ララハウスグループは女性社員比率70%以上。
女性従業員が活躍しております。
女性の活躍にさまざまな角度から全力でサポートします!

 

清潔感があって居心地の良い綺麗な職場で一緒に働きませんか?

子育て中の方でも働きやすく、長く一緒に楽しく仕事ができる空間づくりを心がけています!

 

 

◎資格・経験

【必須】
・基本的なPC操作が出来る方(メールの送受信、Excel・Wordの基本操作)

・普通自動車免許(AT限定可)

【こんな方はぜひ】

・お客様と話すことが好き

・不動産業に興味ある方

・営業事務の経験のある方

 

 

◎給与
180,000円
試用期間 3ヵ月
(期間中は契約社員での雇用、契約期間満了後、正社員として雇用します。その他待遇に変動はありません)

 

 

ご相談等、まずはお気軽にお電話ください☆彡

 

 

↓給与や勤務時間等の詳細は募集要項ページをご覧ください↓

賃貸管理業務

 

TEL:0276-47-3388(本社)

採用担当:品川

 

 

エントリーはこちら

詳細を見る